--.--.-- スポンサーサイト


2009.04.28 ひっこし

Tumblr が面白そうなのでたぶん引っ越します。


2009.04.23 Yahoo ひどい

草なぎさんの毛髪が不審だとでも言いたいのか。

2009.04.22 PC の相談には「わかりません」と答えるのがベスト

ただし、どういうわけか、こちらが悪人扱いされるので注意。

つまりは人力メタサーチだと思われている現状を何とかしないと根本的には解決しない。一回幾らで金を取ればいいのかな。

2009.04.22 届いた

T-Z○NE は仕事が速い。素敵だ。

たが糞仕事が山場のため、今できるのはリテールクーラーを眺めてニヤニヤするくらいである。まあ Athlon のものと一緒なんだけど。

あとはグラボかな。HD4770 はどんなもんなんだろう。

2009.04.20 たかがブログのコメントに CAPTCHA とかうぜぇんだよ死ね

ゲイツ認証を思い出した。

2009.04.20 ぽちった

結局 720BE である。

現在の M2A-VM に BIOS 更新だけで載るらしい。よってマザーボードを買わずに済んだとは言え、手数料込みで 14k ちょっと。Intel だと E7500 くらいか。高いなあ。

2009.04.19 鍛錬は人に見られてはいけないって拳児で言ってた

3 名前: サイネリア(香川県)[] 投稿日:2009/04/19(日) 22:01:54.01 ID:ykfxUdvq
右腕ばっかり筋肉付きそうだな

うむ。

2009.04.14 時計は左手に付けるよな

ワロタ。

騒ぐだけで金が貰えるなんて楽な仕事だよ。羨ましい。

2009.04.13 E5200 で十分

大まかすぎるランキングである。というか E6000 シリーzうわなにをするやめr

2009.04.12 うーん

Athlon X4 を待ちきれないのでもう Phenom しかないという気がしてきた。

なまえ            コア    クロック    TDP   価格
Athlon X2 4200+      2     2200MHz    65W      0(現状)
Phenom X3 8450e      3     2100MHz    65W     8k
Phenom X4 9350e      4     2000MHz    65W    12k
Phenom II X3 720BE   3     2800MHz    95W    15k

この中だったら、どう考えても 720BE しかないよなあ。

category archive

monthly archive

advertisings

copyright © warez
